雑感たち

好きなだけ雑な感想(すべてスマホからの閲覧推奨)

近況報告その3

お久しぶりです。いかがお過ごしでしょうか。

そしてそして、メリークリスマス!

皆さまが素敵なクリスマスを送っていることを願っております。クリスマスといえど平日に変わりないので私はクリスマスだけど元気に働いてます。クリスマスだけど元気に残業です。クリスマスだけど。…この記事自体、クリスマスイブにあたる12/24に書いているのですが(この時点で色々お察しです)、12/25に公開されるよう設定したので、ここまでの記事は全て予想でお送りしております。はたして元気に働いているのか、元気に残業なのか…クリスマス1どうでもいい答え合わせはツイッター(@ktst1111)で!

やはり時間が無く、韓国ドラマを見れてないので感想とプレイバックの単独記事は更新出来ません。ので最早恒例のどうでもいい近況報告ですが、お時間ある方はお付き合いください。

 

 

…………と、ここまでをクリスマスイブに書いて下書きに眠らせてました。

だって途中まで書いてたのに内容消えちゃったんだもん…。(※ちなみにクリスマスは残業でした。クソ。)

気付けば明日には2018年だった。。。ので、急いで更新します。薄っぺらい中身ですが、お許しください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ『トゥーコップス』見てないよって話

チョジョンソクさんとヘリさんの共演作で現在絶賛放送中のドラマ『トゥーコップス』ですが、まだ見れてません。。。こんなにもチョジョンソクさんが好きなのに…(急に重い)。
どれぐらい楽しみにしててたかと言うと、

 

f:id:ktst1111:20171224192946j:image

この距離感とか(ヘリさん公式インスタグラム:@hyeri_0609より)…

f:id:ktst1111:20171224193102j:image

これハイクオリティファッショングラビアとか(上に同じ)…

f:id:ktst1111:20171224193122j:image

撮影現場のオフショットとか(mbc公式ツイッター:@withMBCより)…

放送前からこんなの見たら楽しみに決まってる。。。!特に3枚目!距離感!素の距離感!3枚目の下のヘリさんが見つめてるのにスマホ見てるところとか!ちょっと笑ってるところとか!やだ!ありがとう!こういうオフショット見るの大好き!ありがとう!やだ!(すぐやだって言う病気)

…落ち着こう。元々ヘリさんがやることになった役は違う女優さんが候補に挙がっていたんですよね(名前ド忘れした)。韓国ドラマはキャスティング候補が普通に?公開されるからちょっぴり複雑ではあるのですが(視聴者以上に実際に演じる側の方々の方が複雑だとは思いますが)、チョジョンソクさんとヘリさんのケミストリーを今からでも見るのが楽しみです。

f:id:ktst1111:20171224193646j:image

関係ないけどヘリさんの公式インスタに載ってたこのお写真が可愛くて好きです。耳あて姿可愛い。お肌真っ白。可愛い。

 

 

個人的韓国ドラマ視聴状況

個人的にもほどがあるけど報告しときます。

ツイッター(@ktst1111)をご覧になってる方々はお分かりだと思いますが、Gyao!の無料配信期間に見ていた『恋愛じゃなくて結婚』と『ポンダンポンダンLOVE』はどっちも最後まで見れなかったね。ひどい話である。『恋愛じゃなくて結婚』に至ってはちょいちょい抜けて見てたね。ひどい話である(二度言う)。無料配信、とっても有難いけどタイムリミットが迫る中での視聴は向いてないと痛感。どっちも面白かったけど結末は知らないので忘れない内に見たいです。

この前までテレビ東京で『雲が描いた月明かり』が毎日放送されてたのでそれを録画して見る日々でしたがいまだ最後まで見れてません。もう2018年だって言うのにまだ見れてない。1話1話が長いから、時間が掛かってしまうのよね…。まだ途中までしか見てないけど回を重ねるごとにパクボゴムさんが好きになってしまってる自分に頭抱えてるわ。最後には「好き…ッ(顔を赤らめながら)」とか言ってる。絶対言ってる。それから今までの出演作を見始める…。毎回のこのパターンもここまで来ればしょうがない(満面の笑み)。

そして『トッケビ』視聴再開しました。理由は冬だからです。理由が雑。タートルネックが似合う男性に惹かれてしまうよね…(訳:コンユ様…!)

 

 

2017年に見た韓国映画の話

今年は例年に比べて映画をあまり見てないなーなんて思ってけど一昨年や昨年以上に見てた。記憶喪失が止まらない(?)。

洋画も邦画も見ますが、そんな中でも韓国ドラマをきっかけに韓国映画を意識して積極的に見るようになったなーって思います。…っつっても今年劇場で見た韓国映画はたったの4本だった。多い方なのかは分かりませんが、来年も積極的に見たいと思う。その前に『兄貴』を見ようね!私!お願いだから!『兄貴』を!レンタル開始してるんだから!そろそろ見ようね!?来年の私へのメッセージです。

 

 

1周年おめでとうにありがとうの話

11月に『雑感たち』が1周年を迎えたということでおめでとうの拍手とコメントをくださった方々、ありがとうございました!いつも言ってるけど本当に嬉しいです。。。!
また1周年企画について提案をくださった方々もいらっしゃって、要検討ののち来年あたりにやってみようと思います。まだまだ全てが未定ではありますが、期待せず…期待せず(大事なことなので2回言いました)、その時は宜しくお願いしますね。
兎にも角にもありがとうございました!

 

 

 

 

お気づきかと思われますが、ネタがありません。なんせ韓国ドラマを継続的に見ていないので…。記事を更新するにあたって韓国ドラマ(韓国映画)の話題からは離れないようにしようと思っているので、そうなると難しいんだなぁ。。。また内容が無いょ…中身が無い記事になってしまって深く反省しております。。。 

反省しつつも、今年も終わってしまいますので最後に挨拶をしたいがために更新したようなものでもあります。

ブログを購読してくださってる方々、検索からたまたま飛んできてくださった方々、毎日ストーキングのように来てくださってる方々…は、いないと思いますが、拍手・拍手コメントをくださった方々…。何より当ブログ『雑感たち』に来てくださった全ての皆様、今年も大変お世話になりました!始めた当初に比べて更新が拙くてなってしまいましたが、気にかけてくださった全ての方々に感謝しております。来年こそはもう少し更新頻度を上げたい気持ちでおります。。。!ツイッターでも再度挨拶したいと思いますが、2017年、ありがとうございました!『雑感たち』にかかわる皆様、良いお年をお迎えください!ではでは。